SSブログ

成功体質に生まれ変わるコツ

失敗続きの体質から成功体質に生まれ変わる方法を紹介していきます。

 

あなたの自信なさげな声が成功を遠ざける [心を動かす快声法]

声で人を魅了する人、声で人にガッガリされる人、あなたはどっち?


実は僕は、自分の低くて通りにくい声に、
ひどいコンプレックスを持っていました。



他人はもちろん、実の親からも、
何度も「は?」と聞き返されるのが
とても嫌でした。

なので無理に高い声を出すのですが、
自信がないせいか、早口になり、
余計に伝わりません・・・

声を出すのも、話すのも本当に嫌になっていました。


でも、このまま声や話し方に
自信を持てない一生を送るのは嫌だ!



色々調べてようやく見つけたのが、
声の価値は3億円以上と言われる、
ある女性司会者のセミナーでした。

VOICEUP LESSON




参加費3万6,000円、正直に言うと、
当時の僕にはとても高く感じたのですが、
声のコンプレックスから解放されたい一心で、
思い切って参加しました。

まずは「快声呼吸法」という、
ヨガを取り入れた、声をよくする為の
オリジナルの呼吸法をマスターします。


ちなみに、この呼吸法は、ストレス解消、肩コリ、
快眠、ダイエットにも 効果があるそうです。


彼女は心理学、NLPもマスターしているので、
イメージワークや潜在意識も活用し、
通る声、伝わる声、自信のある声を
作りあげていきます。


そして、最後はその磨きをかけた声をつかって、
自分が伝えたいことをどう伝えるか、
聞きやすい話し方、伝わりやすい話し方、

強弱の付け方、間の取り方と言った、
話し方や表現法を学びます。

心を動かす快声法

そう成功体質に生まれ変われるのです!

このセミナーに参加してからと言うもの、
会う人会う人に「良い声ですね」と
言われる様になりました。

声に自信があるので、褒められるのが嬉しく、
人に会うのが楽しくなりました。


大きな声で話さなくても伝わるので、
話すのも楽ですし、
落ち着いて話せるようになりました。



ある意味、僕の人生を変えたこのセミナーが、
そのコンテンツを全て収めたDVDになって
登場したそうです。

本来なら3万6,000円を支払わなければ学べない、
セミナー受講者の満足度98%のコンテンツを、
DVDなら4,980円で学ぶことが出来ます。


もし、あなたが、

・自分の声に自信がない、
・発声が悪いのか声が通らない
・何を言っても、何度も聞き返される
・人に良いイメージを持たれない
・人と話すのが怖い、つらい


と言った事で悩んでいるなら、
試してみると良いかも知れません。

声から仕事&人間力が倍増








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。